土間コンクリート打設

こんにちは!平です!
今日も、よいお天気となりました。明日は、少しパラつきそうですね☔

早速、現場報告です。
柳川市T様邸新築工事の現場では、内装工事、外装工事が終盤を迎えています。

たけし美装のM藤さんと助っ人職人さんによる吹き抜け部のクロス貼りが、しっかりと進められました。夕方には、シーリングファンの取付や一時取り外されていたエアコンの室外機の設置も完了しました。
中庭部分の外壁サイディング張り工事もあと少しというところまで来ています。後を追うように、コーキング工事も進められています。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる内部木工事が進んでいます。

壁、ボード張りがサクサクと進んでいます。
明日は、現場はお休みとなります。
来週も、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、予定通りに、土間コンクリート打ちでした。

しっかりとした基礎の土間ができあがりますよ。明日は、立ち上がりの枠をこれから組み立てていく前の位置出し(墨出し)を進めて頂きます。
明日も、よろしくお願いします。

もう、週末ですね。早い💦
明日も、穏やかな一日となりますように☆

↓週末の楽しみに☆トラック市へ☆↓

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました