2階の壁下地

こんにちは、高山です。最近、本当に過ごしやすい気候になりましたね~。日中はまだまだ暑いですが、真夏の暑さじゃなくなりました(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も木工事を進めています。

 T取大工さんが朝から頑張ってくれています。2階の壁下地板打ちから各室の出入り口枠の取付とじゃんじゃん進んでいます。明日は棚板等の取付を終わらせて、1階の壁下地へと進む予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

台風14号は、大型で非常に強い台風になりました!沖縄の先島諸島が強風域に入っていますが今後も台風には注意しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました