クロス貼り前の下地処理の完了

こんにちは!平です!
今日は、寒いような暖かいようなの一日でしたね。

柳川市O様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによる、引き続きの内装工事が進みました。
    
クロス貼り前の下地処理がしっかりと進められました。来週の半ば以降から、クロス貼りが始まる予定です。
外部工事も進んでいます。
 
K林工業さんによる、巾木仕上げ工事です。まずは、下地処理から進めて頂いています。
㈱Hラカワさんによる、雨水排水のマスへの繋ぎ工事も完了しています。
着々と進められています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日の後半は、天気が崩れそうですよ。暖かくしてお過ごしください。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました