かわいい階段が出来ました!

こんにちは、高山です。明日からまた5連休!ですね~(*^。^*) お天気も少しは晴れ間があるようです!連休を楽しんでください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがラストスパートに突入です。

 今日は左官工事で、K林工業の社長さんがかわいい階段を造ってくれました! 既存の地盤からは階段の1段の高さが高くなりそうだったのでもう一段追加してレンガでかわいく作ってみました(*^。^*)

   

北面の通用口はブロック積ではなく、レンガを積んで砕石止めとしています。玄関ポーチの階段は一段の登り寸法が低くなり登りやすくなりました。明日は、専門業者さんによるハウスクリーニングです。窓ガラスや建具など荒掃除ではやってない部分もキレイにやってくれます。そして連休明けの8日(月)はサッシの仕上げ(窓の調整、網戸の取付など)と各カガミの取付(洗面2箇所、カットスペース)とタタミを入れます。これでおうちの中は取合いコーキングを除きすべて完了となります。9日(火)からは駐車スペースのコンクリート下地造りが始まります。Y様、連休中は現場はお休みさせて頂きます。また連休明けから仕上げていきますね(≧▽≦) 引き続きよろしくお願い致します。

皆さん、連休を楽しんでくださいね(*^。^*) それではまた連休明けに元気にお会いしましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました