サッシ枠の搬入

こんにちは!平です!
今日は、一日じゅうの雨(^_^;) 覚悟はしていましたが、やはりお天気がいい方がいいですね(^o^)

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる左官工事が始まりました。

今日は、お楽しみの内部のタイル貼りです。キッチン背面のキャビネットカウンター上と、トイレ手洗いの上部分。同じきれいな色のタイルですが、貼り方で雰囲気も変わります♪ このあと、目地詰めをして完成です。
システムキッチン、キャビネットカウンターの据付は、年末に予定していますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、内部木工事が進んでいます。今日は主に、金物の取付となりました。

柱と梁や柱と床との取り合い金物は、構造的に必要な物。全ての柱に計算によって決められた金物を取り付けていくのです。
そして、サッシ枠の搬入。全てのサッシ枠が室内に並べられました。
天候と相談しながら、サッシ枠の取付も進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日の天気は、どうなるのかな。天気予報を観るところで、少々違いがありますので、いい方しか信じないようにしています(^o^)

明日も、穏やかに過ごす一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました