ヘリンボーンのタイル

こんにちは!平です!
今日は時間が経つにつれ、気温が下がってきたのがわかりました。明日は、雪が降るかもしれませんよ。寒くなりますので、しっかりと、温かくしておすごしください♨

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる引き続きの左官工事が進んでいます。

内部タイルの目地詰めまで完了しました。やっぱり、ステキに仕上がりましたね♪
外部の巾木やテラス土間の下地処理も進んでいます。
明日は、天候次第ではありますが、引き続き、進んでいく予定です。よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による木工事が進んでいます。


外廻りの面材張り、釘打ちが進み、リビングのサッシ枠もしっかりとはめ込まれました。
明日は、バルコニーの防水工事、屋根板金工事も進む予定です。
明日も、よろしくお願いします。

明日は、冷え込みそうですので、覚悟してお過ごしください(*^-^*)

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました