太陽光パネルが、屋根の上に☆

こんにちは!平です!
すっかり、暑くなってきましたよね~(^_^;)
スタミナをつけないと!体力をつけないと!という感じですね(‘◇’)ゞ

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。

壁のボード張りがずいぶんと進みました。階段下の雰囲気も出てきましたね。今回は、階段下スペースを、かなり有効に利用します。お楽しみに☆

昨日、太陽光パネルも屋根に載りましたよ☆これで外部工事は、ほぼ完了したことになります。
週末に足場解体となりますので、しっかりと再チェックをしていきたいと思います。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装さんによる外壁塗装工事が進んでいます。
かなり手の込んだ屋根の造りをしていますので、外壁塗装もなかなかの体勢での作業となりますが、黙々と下処理後の1回塗りを進めていただいています。週半ばから天気が崩れそうですが、お天気と相談しながら、進めて頂きます。
勝手口の土間タイル張りも、昨日、無事に完了させて頂きました。お疲れ様でした。
明日からも、外部工事を、引き続きよろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました