天井ボード張りが完了

こんにちは!平です!
今日も寒くなりましたね。首元やお腹を暖かくしておくと、いいらしいそうですよ。
しっかり、寒さ対策をしましょう☆

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事がサクサクと進んでいます。

2階の天井ボード張りも完了しました。搬入されていた、窓枠の設置も進み始めましたよ。
床仕上げが、クッションフロア張り部分の合板下地も進みました。
明日には、床材も現場搬入される予定ですよ。
順調に進んでいます。引き続き、よろしくお願いします。

今日は、すっきりしない小雨と曇り空の一日☁ 明日こそは、いいお天気で気分上々に過ごしたいものです♪
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました