週末です!

こんにちは、高山です。今日も蒸し暑い一日でしたね~。現場で作業をすると汗💦が噴き出してきます(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日は2階の天井ボード張りから始まりました。2階の天井ボードは張り終わり、1階へと降りてきました。明日はお休みで、月曜日に1階の天井ボードを張り終わったら月曜日の木工事は完了となります。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は天井ボード張り前の電線出し及び補強木材入れをやってくれました。そして外壁サイディング張り工事ですが今日は3人態勢で進めてくれました!

  

今日は朝から南面の残りから張りはじめて、北面完了、西面もほぼ完了となりました。日曜、月曜(祝)はお休みとなります。あとは材料が揃い次第となりそうです。H様、現場はスムーズに進んでいます。外部足場解体は月末から月始めくらいになりそうです。引き続きよろしくお願い致します。

シルバーウィークが始まりました!今回は3連休と2連休となっていて間の4日を休むと9連休です(*^。^*) ゴールデンウィークと違いメーカーさんのお休みも飛び石みたいです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました