内部の木材が増えてきました

こんにちは!平です!
いや~(>_<) 梅雨のようなジメジメ感”(-“”-)” たまらない一日でしたね。
これからも、すっきりしないお天気が続きそうです。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、今日は内部木工事と屋根工事が進んでいます。
          
内部では、T中T大工さんによる、サッシ枠の取付、構造的に必要な筋違(斜材)入れなどが 進んでます。
屋根工事も、瓦伏せが進んでいます。
来週も内部木工事と屋根工事が進んでいきます。そして、外壁工事の下地シート張り工事も、来週半ばから始まる予定です。
今日は、O様とご家族の皆さんで、現場を確認して頂きました。上棟の時から作業が進み、内部でも施工された木材が増えてきて、何となくではありますが、お部屋の広さを体感できるようになってきています。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、週末の土曜日。ステキな週末をお過ごしください♪
来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました