アールの下がり壁♪

こんにちは!平です!
今日も、すっきりしない一日、そして、まだまだ寒さの残る一日となりました。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が終盤を迎えています。

1階の和室部分の木工事が進み始めました。カウンター下部分の床張り、窓枠、壁下地、壁下地補強、天袋の建具廻り部材の取付等、しっかりと進めて頂いています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、㈱Hラカワさんによる設備配管工事が、引き続き、進められています。

来週からの木工事での床組が進めば、見えなくなる床下配管。そして、建物廻りも埋設されていく配管となります。
引き続き、よろしくお願いします。


明日から、少しずつ下り坂になっていく天気。でも、しっかりとした雨にはならないようですね。

M原様邸の上棟日の天気予報は、晴れマークがつきました。どうかこのまま、いい天気となりますように☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました