2月23日は

こんにちは、高山です。今日2月23日は、そう!天皇誕生日で祝日となっています。が「富士山に日」でもあるようです(*^▽^*) そう語呂合わせで2(フ)2(ジ)3(サン)の日だそうです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

今日、河口さんは作業場で和室の無垢材加工。T中Y大工さんとO大工さんは現場作業となりました。1階では玄関廻りのフローリング張りが進んでいます。2階はベッドルームの小上がりが完成!間接照明の天井も側壁を除き完成です。

昨日設置のシステムバスの完成写真です!本当のお披露目は養生剥がし後になります。電気設備工事はU都宮電気さん。今日は換気扇の外部のベントキャップ取付と外部コンセントの取付です。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています。

午前中は、Kイ・オーさんが各部の取り合いコーキング処理をやってくれました。あとリペア工事で和室の仏間のビス穴埋めなどやっています。寝室のドアの取っ手不具合の為交換まで完了!

左官工事は、K林工業さんのお二人!今日はコンクリート打設部分の嵩上げ、目地切、境界縁石設置前のブロック撤去などを進めています。明日は雨天のためお休みとの事です。土曜日に高さ調整クラッシャラン敷きなどを進めていき、水曜日か木曜日に天候をみてコンクリート打設となります。T様、今日はカーポートの打合せありがとうございました!そして物置撤去等を進めて頂いたおかげでカーポート下地も土曜日にできればやる!とK林工業さんが(*^▽^*) で、カーポートの設置日を明日業者さんと打合せさせて頂き、コンクリート打設日を決めたい思います。引き続き最後までよろしくお願い致します。

週末へ向けもうひと踏ん張り頑張っていきましょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました