コロナが増えましたね💦

こんにちは、高山です。久しぶりの現場ブログになります(*^▽^*)

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが引渡し、引越し完了し。古い事務所の解体が終わりました!

解体が終わり、井戸ポンプと水道の量水器の移設を(株)Hラカワさんにやってもらいました!午後からアッという間です(*^▽^*) この忙しい時期に急遽動いて頂きありがとうございます。M社様、これでいつでもアスファルト舗装できますね!

大牟田市 H様邸改修工事 ですが外部足場を一部解体しました!

庇のカバー工法が先日完了したので遅くなりましたが、道側の足場の解体をさせてもらいました。お盆休み前に表だけでもスッキリして良かったです。屋外鉄骨階段の改修、塗装工事は17日からの着工となります。M様、最後までよろしくお願い致します。

来週からはいよいよお盆休みが始まります。休み前に終わることは終わらせていきたいと思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました