久しぶりの雨

こんにちは!平です!
今日は、ところにより、結構な雨が降りましたね。その時は、少しだけ、涼しく感じました。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、エクステリア工事で、デッキ工事が進みました。

南側のデッキは完成しました。中庭のデッキも土台までは進みました。明日も引き続き、進む予定です。
そして、住宅性能評価センターさんによる完了検査も無事に合格しました。
明日は、完成見学会も開催されます。ご予約いただいた方、気を付けてお越しください。

柳川市T様邸改修工事の現場では、K林工業さんによる内部の塗壁補修工事が進みました。

まだ下塗りですが、きれいになってきました。仕上げはしっくい塗の予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによるクロス工事が始まりました。

今日は、養生とクロス剥がし、その後の下地処理のパテ打ちでした。しっかりと、下地の処理を進めて頂きました。明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、早くも週末の土曜日。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました