フローリング張りが進みます!

こんにちは、高山です。今日は終日愚図ついたお天気でしたね💦お昼過ぎからはほぼ雨☔模様となりました(+o+)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事と外壁工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん!今日は2階のフローリング張りが終わり1階のフローリング張りへと進みました。明日でフローリング張りは完了予定です。月曜日には建具枠、窓枠が搬入されてきます。階段搬入は10月2日となっています。

  

外壁サイディング張り工事は、今日で完了予定でしたが、午後からの雨で終わりきれず、明日の朝、来てくれるそうです。10時には完了予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

明日から連休は各地方でお祭りがありそうです!シルバーウィークの最終の連休を楽しんでくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました