基礎工事、完了

こんにちは!平です!
今日はしっかりと夕立がきましたね⚡結構な雨になりました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事が完了しました。

コンクリートの打ち増し部分の型枠をバラして、きれいに清掃。基礎廻りの整地まで完了しました。

すっきりした基礎工事の全景です。やはり、大きいですね。
午後には、㈱Hラカワさんによる床下配管工事も進めて頂きました。明日も、引き続き、床組の木工事前の配管工事を進めて頂きます。
引き続き、よろしくお願いします。

台風の影響が心配されます🌀
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました