配管工事

こんにちは!平です!
午後からは雨の予報でしたが、思っていたほど崩れませんでしたよね。おかげで、現場作業を予定通りに進めることができました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、基礎工事が完了し、㈱Hラカワさんによる配管工事が進められました。

   
外廻りの埋設配管と、床下となる部分の配管工事です。排水用(グレー)、給水用(青)、給湯用(赤)の配管です。床組の木工事が始まれば、なかなかみることのない光景です。
明日は、床組用の材料が搬入され、シロアリ工事を進める予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も暑くなりそうですよ。
水分補給、スタミナ補給をしっかりして、この残暑を乗り切りましょう。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました