バルコニー下地完了

こんにちは、高山です。台風12号は日本列島に近づく前に温帯低気圧になりそうです。ちょっと一安心ですが、ダブル台風の影響で各地でゲリラ豪雨などの発生があるようです。ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も木工事を進めています。

   

木工事は、棟梁!T取大工さん。今日は明日のバルコニー防水工事の前に下地を作っておかないといけません!ですので、朝からバルコニー内の面材打ち、下地造りを進めています。お昼過ぎには完成して明日の防水工事を待つのみです。

 あとは、柱金物、筋交い金物の取付を進めています。土曜日にはサッシの搬入もあります。来週からサッシの取付が始まります。H様、引き続きよろしくお願い致します。

今日はスーパームーンだそうです(≧▽≦) がしかしこの曇り空⛅ 隙間から少しは見えるかな~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました