電気仕上げ工事

こんにちは、高山です。今日は風もなく穏やかな一日でしたね。明日はまた風が強くなりそうです。気を付けましょう。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが電気設備工事の仕上げ工事です。

  

電気工事は、U都宮電気さん。外部コンセントボックス、内部の分電盤、スイッチ、コンセントプレート、照明器具が仕上がりました。あとは左官さんが巾木を仕上げたら入電して完了となります。K様、引き続き最後までよろしくお願いいたします。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが解体工事を進めています。

  

解体工事は、Kガ信工業さん。今日は土間コンクリート撤去から畑部分の造成工事へと進んでいます。解体、造成工事は来週の金曜日までには完了予定との事です。再来週からはいよいよ本体の解体工事へと移ります。「Rしく」様引き続きよろしくお願い致します。

3月も一週間が過ぎました。春っぽかったり、真冬なみだったりと体調が追い付かない部分がありますが、体調壊さない様に頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました