地盤調査

こんにちは、高山です。今日も寒い一日になりましたね!明日から九州北部地方も寒くなり平野部でも雪⛄の予報が(+o+) 気を付けましょう!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが昨日、無事に地鎮祭が終わり今日は地盤調査を行いました!

杭工事と地盤調査は、C代田技建さんです!朝から建物の四隅と対角中心の五か所の調査です。見積時は近隣データでしたので。本データにて杭の耐力を計算して長さと本数が正式に決まります。杭工事は、年明けの1月24日前後を予定しています。K様、引き続きよろしくお願い致します。

明日からの寒波で本当に雪がふるのかな?この冬一番の寒さらしいので、水道管の破裂などにもご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました