親世帯の無垢フローリングもステ木☆

こんにちは!平です!
今日は、スカッとしない曇り空。日中は、思っていたより暑くなりましたね。

さあ、現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事と外部の電気設備工事が進みました。


T中T大工さんご夫妻による木工事は、親世帯の無垢フローリング張りが進みました。
子世帯とは、少し雰囲気の違う無垢フローリング材ですが、こちらもなかなかいいですよね。
そして、壁下地材の搬入も完了しています。
U都宮電気さんによる外部の電気設備工事も、外部コンセントやメーターBOXの取付を進めて頂きました。
来週は、外壁のコーキング工事が進んでいく予定です。外壁工事もあと少しで完了となります。

O様、ご家族の皆様。現場打合せをありがとうございました。お子様たちが、元気に走り回られるのを見ていると、お家の完成を楽しみにされているのがわかって、こちらも嬉しくなってきました。
引き続き、よろしくお願いします。もう少し、お待ちくださいませ(*^-^*)

今週も穏やかな一週間でしたね。来週末の天気が少しだけ崩れそうですが、
気持ち穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました