☆祝 地鎮祭☆

こんにちは、高山です。今日は冷たい雨☔になりましたね~。今週は一週間、寒い日が続きます!ご注意ください。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は地鎮祭を行いました!

雨天のため、大型テント2張りでの地鎮祭です。祭壇もできあがり、時間どおりに開始です。

祝詞が終わり、四方清めの儀。ご主人様がお塩、奥様がお神酒をまかれます。そして刈り初めの儀(ご主人様)

鍬入れの儀(奥様)、杭打ちの儀(大橋建設)と儀式が進みます。

最後に祭壇に玉串奉天(参加者全員)二礼二拍手一礼の作法で!しっかり神様に工事の安全を祈願させて頂きました。

最後は参加者全員で乾杯!K様の益々のご繁栄と工事の完全を祈願して(≧▽≦) 記念撮影も忘れずに(*^▽^*) K様、これからいよいよ工事が始まります。よろしくお願い致します。

全国各地で寒い日が続きます。九州の阿蘇地方でも雪⛄になっているようです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました