基礎工事がほぼ完了

こんにちは!平です!
新しい一週間の始まり。いいお天気になりました。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による木工事が、着々と進められています。

階段部分とキッチン部分ができてきましたよ。
U都宮電気さんによるボード開口も進めて頂いています。コンセントやスイッチの付く部分もわかりやすくなってきました。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、基礎工事の最終工程でした。

玄関やポーチ土間のコンクリート増し打ちです。この枠が外れれば、基礎工事の完了となります。
来週から始まる木工事前に、床下や建物廻りの配管工事も進めていく予定です。
来月の上棟へ向け、準備も抜かりなく進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

今週末も、天気予報に雨マークが出始めました(^_^;) 
もう、大寒波は訪れないようですので、春へすこしずつ、近づいていきますね(*^-^*)

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆





コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました