今夜は中秋の名月🌕

こんにちは、高山です。今夜は中秋の名月🌕☆十五夜☆です(*^▽^*) お天気も良いのでお月見には最高のようです!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事、CFシート張りを進めています。

 来週からの塗装工事前に、もう一度木部のペーパー掛けを行いました!キレイになり塗装の乗りも良くなりそうです(≧▽≦)

  

木工事は、T取大工さんです。今日は2階から木製建具の枠の取付が始まりました。と思いきや階段材が搬入されたので階段の取付が始まりました!明日には完了しそうですね(*^▽^*)

  

CFシート張りは、Tけし美装のM籐さんです。下地ベニヤのパテ処理は昨日の夕方に完了してました!朝からボンドを塗りオープンタイムもしっかり取り、クッションフロアーを貼り付けていきます。脱衣室、1・2階トイレの床工事が終わりました。H様、3日の打合せはよろしくお願い致します。階段も完成しているので奥様も2階へ行けますよ。よろしくお願い致します。

十五夜お月さんが有名ですが、前々日の十三夜などからの月🌕も有名ですよね。まん丸になる前もステキだそうです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました