クロス工事の完了

こんにちは!平です!
今日は、日差しがまぶしくて痛かったですね~(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによるクロス貼り工事が完了しました。
  
とても気持ちよく、優しい雰囲気の空間になりました。
外部工事も進みました。この穴はこれからどうなっていくでしょうね。お楽しみに。
明日から、内部の仕上げ工事が始まります。器具付けです。照明器具、スイッチ、コンセント、トイレや手洗いなどの器具付けが進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日は週末の土曜日です。
穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました