足場がとれました

こんにちは!平です!
夕方前の突然の雨。思っていたよりも、しっかりと降りましたね☔
少しだけ、涼しくなった気がしました(^_^;)

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによるクロス貼り工事の終盤を迎えています。

ホール、ファミリークロークまで完了しました。きれいに仕上がっています。
明日で、玄関から廊下までの紙クロス貼りが完了予定です。
クロス貼り完了後の仕上げ工事で、器具付け等が始まります。器具類の現場搬入も進んでいます。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、外部足場解体とエコキュート据付工事が無事に完了しました。

すっきりしましたー。そして、あらためて見て、外壁塗装工事は、きれいに仕上がりました。
屋根瓦の最終点検と補修を行えば、工事は全て完了します。
いろいろとありがとうございました。エコキュートの使い方の説明もさせて頂きましたが、使いながら慣れていかれるかと思います。喜んで頂けていて、ほっとしています。
あと少しで、仮設工事も完了しますので、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました