お久しぶりです。

こんにちは、高山です。現場ブログに久しぶりに登場しました(≧▽≦)

大木町 G美容室木製建具お色直し工事 ですが南面に面している4枚引き分けの木製建具の塗装依頼を受けで本日、塗装前の研磨工事を行いました!

   

古くなり、無垢材がやせて表面が荒れているので、S井塗装さんが塗装前に一度研磨をした方が良いとの事で今日、頑張ってくれました。来週、コーキング工事をさせて頂き、その後仕上げ工事へと移ります。G美容室様、よろしくお願い致します。

柳川市 H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが杭工事が昨日から始まりました!

   

セメントプラントと杭施工重機です。杭長が12mちょっとあり、一本の杭を地中内に作成するのに約1時間かかります(*^。^*) 合計16本なんですが明日の午前中で完了します。各業者の皆様引き続きよろしくお願い致します。

梅雨入りしてなんか・・・。すっきりしないお天気が続いています。湿度が高いので蒸し暑い日が続きます。体調壊さない様にしてくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました