電気仕上げ工事

こんにちは、高山です。今日も暖かく、穏やかな一日になりましたね(≧▽≦) 春らしくなってきました! 花粉症の方は大変でしょうが(>_<)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は電気仕上げ工事でした。

  

電気工事は、U都宮電気さんです。屋内の埋設配管に電線を入れて、プルボックスを取付、化粧配管で立ち上げて仕上げてくれました!バッチリです。

  

屋外のスッキリポール(屋外電気引込ポール)の分電盤から分岐してガレージへと電気を送ります。地中埋設管から立ち上げてこちらも化粧配管で仕上げて完了!建物へ送電完了しました。K様、来週からはいよいよ土間コンクリート工事へと進んでいきます。引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!今週は雨から始まり、週後半は穏やかな春らしいお天気となりました。だんだん暖かくなっていきそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました