仕上工事が進みます

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました。暑い一週間のスタートとなりましたね💦

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、仕上工事と外構工事が進められています。

水廻りの器具付けと排水給水の繋ぎ工事が進んでいます。
T中大工さんによる建具吊りレール取付、巾木の取付、物干し金物の取付、階段手すりの取付が完了。後日、建具の建付けで、木工事は完全完了となります。
外部は、K林工業の皆さんにより、巾木の仕上げで基礎ガード塗装がきれいに仕上がりました。北側以外の建物廻りには、防草シートをしっかり張り詰め、その上に砕石を敷いていきます。南側のレンガ積の花壇もできましたよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日までは、いいお天気で暑くなりそうです。熱中症対策も抜かりなく(^^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました