☆祝 ご成約☆

こんにちは、高山です。今日は終日の雨☔ 梅雨って感じの一日になりましたね。今週は土曜日までなんとかお天気が持ちそうですが、来週からは梅雨本番になりそうです。ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日、H様とご契約させて頂きました(*^。^*)

 H様ご家族と記念撮影ですヽ(^o^)丿

7月2日(日)に地鎮祭を行います!H様、朝が少し早いですが、よろしくお願い致します。その前に、縄張りをやっておきます。工事予定ですが。地鎮祭完了後からやり方出しを行い、5日から7日が杭工事。週明けの月曜日10日から基礎工事に入ります。H様、これからステ木なおうち造りを一緒にやっていきましょう!今日は、本当にありがとうございました。スタッフ一同、頑張ってまいります。

柳川市 H社様LPGボンベ置場新築工事(不定期更新)ですが杭工事完了、根切工事完了、捨てコン完了、墨出し完了まで終わりました!

  

柱状改良コラム杭です。T代田技建さんお疲れ様でした!

  

基礎工事は、K籐工業さんです。大型のユンボであっという間に根切完了です。捨てコン打設も終わり。墨出しまで完了!鉄骨柱脚アンカーセットは金曜日(23日)の施工になります。その後鉄筋組立となります。H社様、引き続きよろしくお願い致します。

今日は夏至!一年で一番陽が長い日です!が、あいにくの雨模様💦 でも本当に陽が長くなりました!8時前でも外はうす暗い感じですから(≧▽≦) さあ、これから梅雨が終わると暑い夏がやってきます。夏に負けない様に頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました