木工事が黙々と・・・

こんにちは!平です!
さあ、新しい一週間の始まりです。

柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事が引き続き続行中です。

子世帯のほうの、壁下地板の施工、壁下地補強が進められています。
家具やエアコン、カーテンレール等が取り付けられる壁の下地は、しっかり補強していきます。
あっという間に、見渡す限り、シマシマ模様になってきましたね(笑)
造作棚の材料もどーんと搬入しました。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

今朝もかなりの冷え込みになりました。これから、気温差のある日々が続きそうですが、お天気続きのようですよ☀
明日も、笑顔とともに、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました