内装仕上げへ

こんにちは、高山です。毎日朝晩の冷え込みと日中の気温の高さに悩まされますね💦本当に体調管理をしっかりやっていきましょう。風邪ひきそうです(笑)

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事が進んでいます。

  

木工事は、T取大工さん!ラストスパートです。今日は2階の巾木打ちと洗面スペースのキッチンパネル貼り。明日は1階の巾木うち、キッチンパネル貼りを進めて明後日、棚板カット、階段手摺などで完了予定です。

  

電気設備工事は、U都宮電気さん。今日は明日からのクロス工事に伴い壁や天井のボード開口をしてくれました。各スイッチ、コンセント、天井ダウンライトの開口です。あとはクロス工事が終わってからの器具付けとなります。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。明日からのクロス工事に伴いクロスの柄に合わせて各数量の計測をして材料の発注をやってくれました。明日から2階のパテ打ちから始まります。H様、11月10日のキッチン据付までにクロス工事は終わるようです。キッチン据付完了後から各器具付けに入ります。最後までよろしくお願い致します。

朝晩の冷え込みのせいでしょうか?朝は皆さん鼻がぐすんぐすん言ってある方が多くなったようです(*^。^*) そう言う私も朝は鼻水が・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました