クロス貼り工事始まる!

こんにちは、高山です。今日は日中は暖かかったですが、15時からくらい風が急に冷たくなり💦一気に寒くなり、現場では職人さんが上着を着始めました(>_<)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

朝イチに木材、断熱材の現場搬入があり、現場では河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、T大工さんの4人態勢で進んでいます。根太をカットして床に敷きならべていきます。

一気に根太が敷きならべられ、根太と根太の間にはしっかりと床下断熱材が敷き詰められました。床下地合板を張って床下地の作業が終わります。月曜日は雨の予報なので土曜日までに外壁シート張りが終われば一安心です(≧▽≦) Y様、引き続きよろしくお願い致します!

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事とクロス工事を進めています。

左官工事は、K林工業さんのお二人です!玄関のエコカラット貼は中止して外回りの工事を先行することにしました!来週のお天気があまりにも良くないので日曜日までに外部のできる範囲を進めるようにして雨天にエコカラットタイル貼や和室のジュラク塗りをやる段取りになりました!

そしてクロス工事ですが、2階からいよいよクロス貼工事がはじまりました!Tけし美装のH田さんです。明日もクロス貼工事を進めて行きます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

少し暖かくなりホッとしていると今日みたいに一気に冷たい風が吹いて体感気温が一気に下がります💦まだまだ冬なんだ!と実感しました(+o+)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました