黙々と進みます

こんにちは!平です!
今日も、日中は過ごしやすくなりましたね。もう寒くならないといいんですけど(^_^)
まだまだ2月ですので、そうもいかないでしょうけどね。今日も、夕方には肌寒くなってきましたもんね。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内部木工事が黙々と進んでいます。

2階の間仕切り壁下地、壁のボード張りが、ずいぶんと進んできました。今から棚等ができてきますよ。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の基礎工事も、順調に進んでいます。

外回りで深く掘った部分の捨てコンクリート打ちが進みました。
明日から、枠建てが始まり、その後、配筋工事へと進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、曇りの一日のようです。気分まで、曇らないようにしなくちゃです(^^;)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました