明日から8月

こんにちは!平です!
7月の最終日の今日は、曇りの天気で幾分かは過ごしやすくなりました。
あの、ギラギラ太陽の日射しが直接当たらないだけでも、こうも違うのかと思いますよね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、K林工業さんによるアプローチの仕上げ工事が始まりました。

今回は、玉石洗い出し仕上げとなります。少しだけ、ドアップでお見せしましょう。
目地詰めをするのは、明日以降になります。カラフルな玉石ですよね。仕上げが楽しみです。
夕立に備え、ブルーシートで養生しています。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、㈱Hラカワさんによる、建物廻り配管工事が進んでいます。

基礎工事前の配管工事は、無事に完了しました。
明日以降から、いよいよ基礎工事が始まります。
引き続き、よろしくお願いします。

昨日は、突然の夕立に見舞われましたが、大きな大きな虹を見ることができました🌈
虹って、どうして、人を幸せ~な気持ちにさせてくれるのでしょうね。何か、得したような気分にもなりますしね(#^.^#)
明日も暑くなりますが、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました