台風6号

こんにちは、高山です。台風6号が沖縄に接近中です。非常に強い台風、中心気圧930hpa、最大風速50m。最大瞬間風速70m。との事!台風が近づいている地域の方は充分ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日から基礎天端モルタル均し工事が始まりました。

 今はレベラーが主流ですがS建工業さんは木製型枠でもあり、昔ながらの天端均しとなります。明日で完了します。明後日からは二次コン下地造りとなります。

  

基礎天端に定規を置いて、レベルを出して、モルタルを敷いて磨いていきます!いつもキレイな基礎に仕上がるんですよ(*^▽^*) H様、今週中で基礎工事完了予定です。引き続きよろしくお願い致します。

毎日の猛暑日💦 皆さん、熱中症には本当に気を付けてくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました