明日から雨の予報

こんにちは、高山です。明日から二日間が雨の予報となっています。先週は一週間ずーっと雨の予報でしたが金曜日、土曜日はなんとか雨が消えましたヾ(≧▽≦)ノ

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが基礎工事のS建工業さんが明日から入る予定です!が雨の予報なんで朝、打合せのみとなりました!

 重機と明日以降、ブロック積を先行してもらうのでブロックの搬入まで完了しています。K様、基礎工事はお天気と相談しながら進めていきます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 Mヘアー様店舗撤収工事 ですが今日も引き続きテナント内の撤収作業を進めています。

壁の間仕切りや天井装飾、美容室なのでカガミ類の撤去を進めています。あと、店舗内の家具類の搬出まで進んでいます。今週中にはなんとかテナント内がスッキリしそうです。明日も引き続き行います。Mヘアー様、よろしくお願い致します。

明日から雨のようなので気温もグッと上がりそうです。寒さはないのでしょうがやはり雨は・・・。ですね。気分は晴れやかに今週も頑張っていきます。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました