お部屋が仕上がっていきます

こんにちは!平です!
台風4号は、勢力があまり発達することなく九州を通っていきそうですので、少しだけほっとしているところですが、油断はできませんよ。
明日の、風と雨には、充分に気を付けてお過ごしください。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによるクロス工事が進んでいます。

下地処理が済んだお部屋から、クロス貼りが進んでいます。お部屋らしさがぐんとでてきました。
T取大工さんによる移動棚の加工も進みました。後日、この棚の塗装も進めていきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、今日から1階の和室の解体作業が始まりました。

これから、収納が増えて、洋室へと変わっていきますよ。
外部は、台風や天候により進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は台風の影響で雨ということもあり、今日は湿気がありましたよね。何だかすかっとしないこの気候に、皆さん少々疲れ気味のようです。
しっかり、休んで、栄養を摂って、この先の夏も乗り切っていきましょう☆
明日も、心穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました