もうすぐ、足場解体

こんにちは!平です!
今日もムシムシした一日でしたね~(^_^;)
久留米の方では夕方には大雨となりましたよ。

今日は、石綿含有調査者講習会に行ってきました。二日連続ですので、明日も行ってまいります。
いや~、なかなか中身の濃い講習で、終わるころには、ぐったり(^_^;)
明日は、80分の修了考査もあるので、最後まで気を抜けません。また、頑張ってきます(^o^)丿

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業のK林さんによる内部しっくい塗りの下地塗りが進んでいます。そして、Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事が完了しました。

外部は、T取大工さんにより、ポーチ部分の木製格子が取り付けられました。またまたいい雰囲気になりました。また、仕上塗装をしていきます。
そして、Tナカ板金さんによる、雨樋の取り付け工事も完了です。
今週末には、足場が解体される予定です。
明日からも内部工事が進みます。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市I様邸解体工事の現場が、今週から始まりました。
K信工業さんにより、少しずつ解体が進められています。

天候によりますが、これからも、少しずつ進みます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、ムシムシさは抜けなさそうですね。しっかり水分、適度な糖分、塩分を摂っていかないといけなせんよ(*^-^*)
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました