外構工事が進みます

こんにちは!平です!
今日は朝から久しぶりの晴天!と思っていたら、あらあら、雨が降ってきたではありませんか(^_^;)
午前中のうちに、雨はあがり晴天になってくれましたけど。空には入道雲のような雲も出現。どんどん夏空らしくなってきますね。

現場報告です!
みやま市M原様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる外構工事が進められました。
 
お家の前の駐車スペースや、アプローチ部分が進みます。アプローチ部分の下地コンクリート打ちが完了しました。これから、どう変わっていくのか、お楽しみに☆
来週には、カーポートの設置も予定しています。
引き続き、お天気と相談しながら、進めていきます。よろしくお願いします。

さあ、明日は、すこーし天気が不安定になるようです。
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました