秋・・・

こんにちは!平です!
今朝はすっかり、涼しくなりました。肌寒いくらいでしたね。この気温差に、体調を崩されませんように。

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、北棟2階に新しいサッシが入りました。

壁下地や、間仕切り壁も進んできています。明日は、内部工事はお休みですが、外部の足場組みが進みます。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事が進んでいます。

土間廻りの型枠が建てられました。土間下の防湿として、ポリフィルムも張られました。今日から、鉄筋も組まれ始めました。配筋工事です。週末には、配筋検査の予定です。来週には、土間のコンクリート打ちになります。
よろしくお願いします。

今日は、熊本県庁にも行ってきました。書類の手続き等です。そこで、思わずカメラにおさめたものをご紹介。イチョウ並木・・・きれいでした。

そして・・・アニメ ONE PIECE(ワンピース) のルフィー像☆

後ろ姿もかっこいい☆ 何か、見ているだけで力が湧いてくる感じなんですよ♪ ありがとうございました(*^-^*)

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました