左官工事が始まりました!

こんにちは、高山です。今日は気持ち良い風が吹いていて、気温が上がっているようでも心地よく感じられる一日でしたね。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と今日から左官工事が始まりました!

  

左官工事は、K林工業さんです。今日は勝手口階段とエコキュート架台のモルタル仕上げをやってくれました。

  

基礎立上りの補修塗りも途中までですが進んでいます。補修をしてお化粧の仕上げ着色塗りを行います。明日は雨天の予報なので天候次第で左官さんはお休みとなり。土曜日には玄関、ポーチのタイル下地パサモルタル塗りへと進みます。

  

木工事は、T取大工さん。今日も2階の壁ベベルボード張りを進めています。今日は階段ホール、階段室、トイレ、ウォークインクローゼットへ。残すは寝室のみ!明日でほぼ2階の工事が終わるかな?いや土曜日の午前中までかかりそうかな?H様、21日、土曜日の14時からの打合せはよろしくお願い致します。

明日は久しぶりの雨の予報!少し乾燥気味でしたので良かったかな?雨天で工事がストップする現場もありますが💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました