和室の完成

こんにちは!平です!
今日は、本当に寒かったですよね。雪もしっかりと降りました⛄ やっと12月らしい冬になったようです⛄

柳川市O様邸新築工事の現場では、内部の残工事が完了しました。
外構工事も進んでいます。
 
和室の建具建付け、キッチン横のキャビネット、神棚、リビングデッキと無事に完了しました。
外構工事は、アプローチ部分のすきとり、高さ調整が進んできました。
明日は、外構工事のみが進む予定です。
いよいよお引き渡し日が近づいてきました。お引き渡しの書類もまとめているところです。
引き続き、よろしくお願いします。

明日もかなり冷え込みますよ。でも、お天気はいいようです(^O^)/
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました