各現場、順調です

こんにちは!平です!
今朝は、少しだけ寒くなりましたが、日中は、汗ばむ暑さとなりましたね💦

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、予定通りに、土間コンクリート打ちが3区画だけ終わりました。
          

K林工業の皆さんと共に、小川さん、村﨑さんも、昨日に引き続き、一輪車押しを頑張ってくれました。村﨑さんは、人生で2回目となります。小川さんは、一年経って、何度も経験をしている分、安定感がありますね。きっと、村﨑さんも、一年後には、頼もしくなりますね。
土間コンクリート打設後は、しっかり道路のお掃除も、一緒にやっていきました。
K林工業さんには、夕方までに、しっかりと刷毛引き仕上げを仕上げて頂きました。
2回目の土間コンクリート打ちは、金曜日に予定していますが、天候次第で、決定していきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる木工事が進んでいます。     
リビングダイニングの無垢フローリング張りが完了し、ホール廊下へと進んでいます。
これから、玄関框が取り付けられていき、引き続き、床仕上げが進んでいきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。
M様、奥様。明日は、打ち合わせもよろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さん、永江さんコンビでの、床張りが進められています。
   
玄関付框も取り付けられました。勝手口の土間部分が以前より広くなっています。
床の雰囲気も、落ち着いていい感じですよね。
今週には、内部の木工事はほぼ完了する予定になります。
来週には、仕上工事へと進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、いいお天気になりそうです。
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました