杭工事が始まりました

こんにちは!平です!
梅雨が明け、また暑さが厳しくなったような気がします。ジメジメ感は少しなくなったようですけど。熱中症対策をしっかりとしていかないとですね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、最終の土間コンクリート打ちが完了しました。

お天気にも恵まれました。今回も洗い出し仕上げです。この部分が白く乾いてきたら、隣のアプローチ部分の土間仕上げを進めていきます。来週からの予定です。
工事もあと少しです。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、今日から、C代田技建さんによる地盤補強工事の杭工事がスタートしました。

柱状改良杭です。地中の土と固化剤のセメントで、杭をつくっていきます。
この杭は、地盤調査の結果により、硬い地盤までしっかりと作られていきます。
今日から、3日間、杭工事となります。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑い暑い一日となります💦
穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました