キッチンの据付

こんにちは、高山です。今日は終日の雨☔模様です。気温も上がらず、風の冷たく肌寒い一日になりました。明日からはもっと寒くなりそうです!気を付けましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はキッチンの据付工事でした。

 朝から、ドーン!とキッチンの材料が搬入されました。メーカー指定工事店のO石さんが上手に組み上げてくれています。養生されていて見えませんが後日、お披露目となります。

コーキング工事は、KイオーのHさんです。今日はキッチンパネル廻りの先行コーキングをお願いしました。あとは器具が付いたあとに隙間埋めのコーキングをハウスクリーニングが終わったあとにやってもらいます。明日は、朝イチにタタミ屋さんがタタミの採寸に来てくれます。H様、明日、冷蔵庫の確認をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

さあ、週末となりました。寒い週末となりそうなのでお出かけされる方は、しっかり着込んでください(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました