明日からの寒波に要注意!!

こんにちは!平です!
いよいよ明日の午後から、寒さが厳しくなってきます。
皆様、しっかりと、防寒対策、凍結予防を(‘◇’)ゞ
エコキュートをご使用の方は、最後の資料を参考に、凍結予防をされてください。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中大工さんによる内部木工事が進んでいます。

階段と玄関の取り合い部分を除いて、床張りが完了しました。
Tけし美装さんによる、水廻りの床仕上げのクッションフロア貼りも完了していますよ。
そして、外壁工事のコーキング工事も進み始めました。今日は、コーキングで高前のマスキングテープ張りまで。今後は、天候次第で進んでいく予定です。
明日は、現場はお休みとなる予定です。
また、明後日から、よろしくお願いします。

さあ、明日は、気温が時間と共に下がってくるそうです。氷点下へ(>_<)
明日も、気持ち穏やかに、過ごしていきましょう☆

↓凍結予防の対策資料です↓

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました