師走がスタート!

こんにちは、高山です。今日から12月!今年も残すところあと一か月!師走がスタートしました。今月も頑張っていきましょう!

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日はふすまの張替えが終わったので建付けをお願いしました!

建具工事は、I田木工さん。戸ふすま、ふすまの張替えから建付け調整までしっかりとやってくれます。ありがたいですね。これにて全行程完了!と思いきや💦 最後に、仏間、床の間、書院のふすまの張替えの依頼を頂きました(*^▽^*) なるべく早く仕上げますね。S様、もうしばらくお待ちください。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 を今回、ご依頼頂きましたヽ(^o^)丿

りっぱなお家の横に4台の車が入るガレージを木造で新築予定です。年内、契約。1月中旬くらいまでに建築確認をとり、1月末くらいまらの着工予定で進めていきます。今回はガレージの位置決めのため。縄張りをさせて頂きました。K様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 K社様社員寮改修工事 の工事を今週の火曜日からやっています。

(株)Hラカワさんの工事ですが、古い一軒家をK社様が購入され、外国人従業員用に寮へ改修中です。3間続きの和室に間仕切り壁を造ってお部屋へ!土間がある部分にトイレ、洗面、洗濯、シャワーユニットなのの増設です。あと10日もあれば完成かなと。T取大工さん、寒い中ですが頑張ってください!

12月に入り、本当に寒くなりました。明日の朝はもっと冷えるようなので皆さん。ご注意くださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました