ステ木なお部屋

こんにちは!平です!
今日は、風が結構出てきましたよね。またまた寒暖差のあった一日でした。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの内装工事と左官工事です。
     

柄物のクロス貼りがほとんど完了しました。なかなかいいですよ。
そして、玄関とポーチ部のタイル張りも目地詰めまで完了しました。
きれいに仕上げて頂いています。
明日は、引き続きのクロス貼りが進み、外部のコンクリートブロック積みが進む予定です。
よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、外壁シート張り後の胴縁施工と、木工事で、軒天下地が進みました。
 
外壁張りが進むのは、再来週からになる予定です。
これから、軒天下地(屋根の裏側部)が進み、断熱工事も進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日からは、寒暖差も少なくなってくるようですよ。予報では(*^-^*)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました