お家っぽさが徐々に!!

こんにちは!小川です!

今日は花粉症の方はつらかったのではないでしょうか?
私は花粉症で一日中クシャミ🤧が止まらずブログを更新している最中もむずむずしております(笑)
そんな土曜日も引き続きみやま市H様邸の工事を進めていきます!

昨日の上棟で屋根をかけたので下地を張り進めていただきます。合板を垂木に千鳥状に敷いて、釘で止めていきます。下が見えなくなるのでこれで安心して屋根を歩けます👊大工さん方は合板を敷く前に作業をされるのですごいですね(;・∀・)

S瓦屋さんにも現場に入っていただき今日はルーフィング張りまで行っていただき明日から、瓦葺きをどんどん進めていただきます!
瓦屋さん、明日も宜しくお願い致します!!!
同時に外壁側の面材張りも進めます。耐震性、防火性がある優れものですのでしっかりと張ってもらいます😊
今日は材料を切る作業が多くありましたので現場の掃除、片付けをしっかりと行い終了です。

明日は今日より花粉が多くなる模様です。
私は外出は控え映画を見ながらゆっくりと休日を過ごしたいと思います😊
それでは、明日も穏やかな1日になりますように~✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました